六甲山@Dice登山部 | Diceアシスタントブログ

六甲山@Dice登山部

それは5月のことー!!
登山にはまりだした私おずえと、店長
のとばっちりを受け、Dice皆で登山部ですニコニコ

行き先は~六甲山霧走る人
芦屋川駅から登りはじめ~



でたー!!
ロッククライミングラブラブ!



ファイト一発ですグー

だいーぶいい天気でした晴れ晴れ晴れ





無事山頂つきまして




楽しみはこれ音譜音譜




やっぱうまーいアップアップアップ
なんで、山頂で食べるカップラーメンは美味しいのでしょう!?!?ラブラブ

登ってるとき、なんでこんなしんどいとこ登ってんの??とか思いながら、終わると登ってよかったなーって思うっていう得意げ

似たようなこと誰かも言ってたような…DASH!DASH!

そろそろボーっと釣りに行きたいですうお座うお座うお座

以上六甲山バテバテだったおずえでしたあせるあせる
Android携帯からの投稿