ボーリング~第2弾 | Diceアシスタントブログ

ボーリング~第2弾

久々の~ブログDASH!DASH!
日曜日またもボーリング行ってきました!!

Dice ボーリング大会inサンボール音譜

なかなか波乱な3ゲームでしたニコニコショック!得意げ

前回に比べて活躍しまくったのは、ストライクや、スペア出てもクールな西村さーんひらめき電球





そしてスコア200を出した岩村氏クラッカー




インすると調子がいいようです!!

そんなこんなで、ボーリングにはまっております。来月もボーリングアップアップアップ








私、足引っ張らないように頑張りますガーンあせるあせるおずえでした星


Android携帯からの投稿