天ぷら大吉☆ | Diceアシスタントブログ

天ぷら大吉☆

今年入ってきた岩村氏男の子
帰り道一緒なんです自転車自転車

土曜日の夜、連休だし早く帰ろー音譜と思ったら、岩村氏に呼び止められましたガーン

仕方ない一応先輩だし、ご飯でもおごってやろうナイフとフォークと、リクエスト聞いたらどこでも~って言うもんだから、ずっと行きたかった大吉へ~ビール


天ぷらのお店なんですが、てんこ盛りのあさり汁、その貝殻を店の床に捨てるというビックリ仰天なお店なのです!!!!



月曜日が定休日だからなかなか行けないっていうしょぼん


たまには美味しいものたべないとね音譜にひひ




美味しくて食べ過ぎました!!!!
久々に魚もたべましたにひひ
行けて満足ですブタ合格

早く釣り行きたーいうお座うお座うお座うお座うお座
早く春よ来い~桜桜桜

おずえでしたカエル




Android携帯からの投稿