★海の宝★ | Diceアシスタントブログ

★海の宝★


この前堺筋にあるベリーのイクラ丼の店にいってきました音譜

よくホットペッパーに掲載していて
気になっていたんですけど、ついにいってきました音譜

店内は八席ぐらいしかなくてイクラ丼しかメニューがなくてイクラ一筋って感じでした!?

でイクラ丼を頼むと店員さんに

(硬いイクラか柔らかいイクラどっちがいいかはてなマーク

って聞かれてそもそも普段食べているのはどっちやもわからなくてとりあえず硬いイクラにしたら、すごい歯ごたえのあるイクラでした音譜

店内の写真をとりたかったんですが、撮影しにくい空気がでていたのでこっそり撮りました


photo:01



こんな感じですo(^▽^)o

ちなみに参考までに、よく回転寿司にあるイクラは人口イクラで中味はサラダ油らしいのであまり食べ過ぎないようにしてくださいねラブラブ


iPhoneからの投稿