カットなう。 | Diceアシスタントブログ

カットなう。

加地でーす音譜

水曜日の話ですが、

清井さんの髪の毛をカットさせてもらいましたヒツジアップ


photo:01



清井さんカットはこれで二回目です音譜

バリカンで刈ってまーす!!!

メンズカットとても好きでーすラブラブ


男性にsexyさは絶対必要やと思います!

見てくださいこの綺麗なおデコとフェイスライン!!

photo:02



photo:03



わたしもこんなんにしたいです~ラブラブ


自分がしたくなるってゆー。。笑



男性ジェルセットは私かなり評価高いですが、みなさんはどんなんがタイプですかーはてなマーク






ドキドキドキドキドキドキ