★お知らせ★ | Diceアシスタントブログ

★お知らせ★

Diceブログ-Last Day.jpgLast Day.jpg

Diceブログ-須恵さんと.jpg

私、前川は12月30日をもちましてDiceを卒業いたしました!!
ご報告が遅れてしまい、直接ご挨拶出来なかった皆さんすみませんでした。(>_<)

自分勝手な都合でご迷惑をおかけしてしまう事になった前川の大切なお客様方、優しく温かい心で受け入れていただいて応援してくれた事、本当に嬉しかったです☆

5年という長い間Diceの一員として働いてきて、たくさんの人達に出会い自分自身とても成長出来たと思います!!
アシスタントの頃から仲良くしてくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)

Diceがこれからも皆さんに愛され続ける事を祈りつつ、私がまた2年後に帰ってきた時さらに成長した姿を皆さんにお見せ出来る事を励みにイギリスで頑張ってきます!!!

本当に本当にありがとうございました★☆★

Diceスタッフ、お客様方、みんなみんな大大大好きです(^O^)/

皆様にとって2010年が素敵でハッピーな一年になるように願っています♪

2010.01.01
☆前川真紀☆