1月16日 | シュガーの日記 / 安全対策記事記載

シュガーの日記 / 安全対策記事記載

日記を記載します。

安全対策記事のコピペ

1月16日
7時前に起床。
会社に向かい、今日もクリーンルーム内で実習だ。
わざわざ練習用の基板も用意してくれて、
(製番等書かれたラベル付き検査し終えた基板)
更に値を記入するエクセルのシートも練習用を用意してくれた。
まあ、当分の間は練習になるのだが、班が変わるごとに
やり方を変えるのは勘弁して欲しいものだ。

家に戻ったあと、スレを見ているとIより電話がかかってきた。
今から家に行っても良いか? とのことだが、また自転車で来るのだろうか。
…そう思っていたら、車の音とともにIとAがやってきた。
話を聞くと、家に人から車を借りてきたらしい。
本人、車持ってなかったし、当たり前と言えば当たり前か。
そして、Iが言うにはメンズデーだから映画に行こうというのだった。
まあ、2人ともTRICKの映画を見に行くついでに俺を誘ったらしい。
俺、TRICK全然見てなかったんだけどな…。
まあ、それを言ったら仮面ライダー等もそうだが…。

結局、TRICKを見に行くため、映画館へ直行する。
まあ、代金は払ってくれるというし、問題ないか。
今までのシリーズについて聞いたことがあるが、
思っていたものより、真面目に作られていた印象がある。
まあ、完結編ともいっていたし、最後ぐらいは…ってことかな。
映画を見たあと家に戻り、グダグダとアニメを見ながら飯を食う。
少ししてYが戻り、皆が遊戯王をし始める。時間は2時を超える。
流石に寝ないとまずいと思い、そのままコタツで横になる。
気がついたら、皆がいなくなっており、改めてベットで寝た。