1月5日 | シュガーの日記 / 安全対策記事記載

シュガーの日記 / 安全対策記事記載

日記を記載します。

安全対策記事のコピペ

1月5日
目が覚めると11時だった。
起きたとき丁度Yより、洗濯機を貸してくれと言われ、洗濯機を貸す。
外は照っているので、干すのにはよさそうだ。
しばらくネットを確認していると、16時になったので、
親にも言われたし、散髪しに向かった。


店に入ると、なにやらやたらと人が多く、10人程度いた。
39カットでなければ諦めて帰っているところだ。
とりあえず、券を購入したあと持ってきたDSで時間を潰す。
そうこうしているうちに人がどんどん少なくなり、あっという間に残り2人になった。
さすが39カット。カットするだけだから早い早い。
ふと辺りを見回すと、ポンタカードが使用可能と書かれていた。
そのため、カードと一緒にポイントカードとポンタカードを出してみたが、
ポイントカードかポンタカードどちらかしか使用できないとのこと。当たり前か。
しょうがないので、ポイントカードの方を選び散髪する。
正直、髪型はどうでもいいので、いつも通りスポーツ刈りにしておいた。
髪が長いとウザイし。


家に戻ったあと、WiiFitで一応体を動かした。
親に太っていると言われて動かしたのだが、

体重計やBMIを確認しても太っているわけではないようだ。
まあ、動いていないし、今後もちょくちょく使用しよう。
しばらくWiiFitで体を動かしたあと、適当に飯を食って寝た。