2月22日
いつものように会社に向かう。
午前中は会議に出席した。本来、俺たちは毎回ローテーションで会議に出席し、議事録を書く。
そして、会議の種類もいくつかあるのだが、俺の場合なぜか同じ会議にしか出席していない。
不思議だ。まあ、同じ会議の方が、書き方がわかっているから便利なんだけどね。
午後になり、午前中の会議の議事録をまとめる。朝礼で発表する分と、週報に記載する分とで結構量がある。
4時前になり何とか終わった。さて、翻訳に移るか・・・と思ったら、そのまま現場に行くことに。
なにやら、金曜日にあったローラーが起動しない不具合をもう一度しらべるとか。
面倒くさいと思いながら現場に行くことに・・・。
結局、現場に行っても作業者がなにかしているだけで、正直わけがわからんかった。
事務所に戻ってみると、すでに5時15分。
げっ、今日は友人Yにさっさと帰ってこいって言われてたんだった。(友人Yはバイト休み)
帰る支度をし、事務所から飛び出す。今終わったとメールを打つと、帰ってきた返事が・・・
「ごめん、今柳井」
うぉい! さっさと帰ってこいとか言ったくせにこれかよ!!
続けて、次のメールには「友人Aとリセやってから行くから、8時過ぎになる」
・・・・・・。
さて、俺なんのために早く帰ったんだっけ?
なんかもう、やさぐれる瞬間だった。
家に帰り、やさぐれた状態でロックマンもどきをやる。オワタモードで。
何十という時機が死に、ようやくボスにたどり着いた。
そうこうしているうちに、友人AとYがやってくる。時刻:PM8:40ぐらいに。
8時過ぎって、こんな時間を指さないよな普通。
腹いせに、やつらが買ってきたケンタッキーを食いまくってやった。
そのあと、テレビのアニマックスで、まどか☆マギカの3話がやっていたので、それを見た。
マミさんはなんですぐ死んでしまうん? ぼっちだからさ。
・・・とまあ、そんな感じにテレビを見た後、友人Aにラジオのデータを渡し、解散した。