あけましておめでとうございます。
かれこれ…何年ぶりかの投稿となりました。

(もう覚えてる方もいらっしゃらないかなぁ)

いろいろありましたねぇ…
でも元気で今を過ごしております。

なにより
昨年末に結婚しました‼️
クリスマス入籍‼️

幸せな時間を過ごしております。

一昨年亡くなった母に見せらなかったのは
残念ではありますが、遠くから見守ってくれてるのかなと思っております。

仕事では何かと忙しくしんどい毎日なのですが
↑先日のストレスチェック診断の結果が悪っ‼️
もうひとりじゃないので、無理なく頑張っていこうかなと。


あとは神頼み 笑


てな具合の

新年のご挨拶と結婚のご報告でした。

次の投稿はいつになることやら 笑



ではまた🤗