子鉄の母 | A smile is the best makeup a girl could wear

A smile is the best makeup a girl could wear

Keep your head high, keep your chin up, and most importantly, keep smiling, because life’s a beautiful thing and there’s so much to smile about.

午後、



用事を頼まれまして外出したところ、



線路脇に人だかりが点在してまして



何事かたずねました



近所のおじさん『いま、しきしま通んだ』



(しきしま?なんだそれ?)



しかし、



線路ということは、鉄道がくる



ということで、子鉄母



ミーハー魂に火がつき、待ってみました




踏切付近に停車、警報が鳴るのを待ち、



カンカン鳴り始めたところでいざ踏切へ




{E6232766-8DAA-4A0D-86CE-34950736747B}


観客たちの拍手と歓声に、



汽笛で応える、という



粋な計らい



{41EF77A5-B48C-42DE-AC9C-8821F8FA008C}



そんなことされちゃ、



惚れますおねがい



{7F2A7798-4714-4F25-8AB3-35E1ABBE0E5B}




子鉄のために、なんだかわからないまま列車を待ったら、



とても豪華な列車の、



北海道初上陸に遭遇できました



初めて、子鉄の母として息子にいい顔してやりますチョキ


と、思いきや



私が、見せる前に夕方のニュースで大々的に放送され大興奮ポーンの息子



子鉄の母、出る幕なしもやもや というオチおーっ!


{5DB10BE3-C6C4-4E87-8F7F-33DE8198A373}



金色のゴージャスな装いの列車



ぜひ、子鉄と乗ってやろうじゃないの照れ



もちろん、いっちばん高いお部屋で、ですコインたち




MizzUFO