怪獣8号コラボが終わりましたね!


結果珍しくガチャ限は一体も引けず…!

代わりと言ってはですが、サブではキコルも引けてコンプしました(余談ですが、副隊長2体とモン日のおかげでサブもユビレギリが運極になった🤩)


あとはガチャリドラカードでジャックザリッパー引けたので、10枚は一応引いた上で、ジャックにしました。



現在だけで言えば

エールの泉の恩恵を受けつつ、みかしば集め&経験値50倍出たら学びL持ちソロモン連れてシャリンガーラ

をやってます。


今は私は轟絶までの絶級周回と絶級ex集めを中心にプレイしてます。

黎絶は「挑戦してみる」くらい。

また天魔も空中庭園はそこまでがちがちにやってません。試練は一応10の間に挑めるくらいにまではなりました。


今後も無課金なりにぼちぼちとやっていきます。