ここ最近、天聖フェアが行われてて
気づいたらそこに天聖がいる(*´꒳`*)
という感じですが

ミッション的には別に現在降臨中の各天聖だろうが悪しき天聖たちだろうがどうでもいいんですが


ラックが中途半端なんすよ。これを機に「運極にする」とまでは言わないですがぼちぼちあげたいなと。

ケセドはともかくケテルとイェソドは初回降臨の時やその後も結構勝つのに苦労した思ひ出がぽろぽろ。

んで改めて挑んでいますが

ケテルは

こんなPTで。この降臨とにかくHP管理とギミック管理がキモ。

ルシカエの前のターンはダメウォ出さないようにとか地雷踏まないようにとかこのターンはHP回復に専念とか色々気にしつつやってます。


ほんともうアレな人だわケテル。
嫌いではない。嫌いじゃないよ。


調子こいてゴンSSをラス前にぶっぱしたら終わった…そりゃ小鬼三体分の爆発食らったらアレよね

まぁうん。次。

イェソドはとにかくABの貫通がPU雑魚経由してから強いのであまり苦労はないんですがとりわけ作って良かったのが


ハスターぼっちゃま。ほんと降臨と思えない削りをそこかしこでかましてくれ気持ちいい。


これで運枠というのだから。
ハスター艦隊とかで行けるもんなのか。


今すぐにでも証つけられる状態ですが英雄の証捧げてもいいと思うくらいイケメン。
イェソド終わったらあまり使わなくなりそうと考えると後悔しそうなので書庫入待ちますけど。

ただ同撃つけたりで轟絶とのシナジーがあるのはいいよね。

ちなみに。


珍しくオーブを溜め込んでて、
禁忌の残り報酬・書庫ミッション・ログインとモンスポで何と10連行ける。

楽しみだのう…(*´꒳`*)

あ、アザトースとかでもいいよ。