vol.193(2022.3.17)

 

国家試験が終わって

はや半月経ちました

仕事以外の時間は

久しぶりにのんびりしてます😄

 

好きなときに本読んだり

気が向いたら春からの

専門学校の授業の資料を作ったり

息子と遊んだり

ゲームしたり

トレーニングは少しサボってましたが

今週からようやく再開しました

少しずつですが😅

 

学校に通った3年間は

勉強と仕事の両立に

たま〜〜に家族サービスと

時間がいくらあっても

足りない感じでしたが

今はゆっくりと

色々なことも考えられます!

 

今日はそんな話を

 

 

Impossible is Nothing!

(不可能なんてありえない)

 

スポーツ科学と東洋医学を

ミックスした

独自の視点から

最高のパフォーマンスを創り出す

パフォーマンスクリエーター

髙橋大輔です

 

トレーニングを通して

を知り

に気づく

一如を身につけ

思い通りの人生を

手に入れましょう!

 

3年前に漠然と

新たな知識が欲しくて

鍼灸の学校の門を叩きました🏫

鍼灸師になりたいとか

国家資格がほしいとか

独立開業したいとか

そんな気持ちはじゃなく

ただただ

本格的に新しい知識を

欲してたような気がします

 

その根底にあったのは

最も良いトレーニングを提供したい

常にクライアントさんの

希望を叶えたいということでした

幸い僕のクライアントさんは

頑張り屋さんが多くて

そんな方達のモチベーションが

さらに僕の知識欲に

火を付けてくれました🔥

 

2年間はとにかく必死でしたアセアセ

解剖学や解剖生理学といった

基本的な知識の復習と

経絡経穴や陰陽五行などの東洋医学や

そもそもの西洋的な医学の知識など

新しい知識の習得で

常に頭の中が混線状態の爆発寸前🤯

それはそれで充実はしていたんですが

やはりストレスは

かなりあったと思います😱

 

3年生になって

ようやく落ち着いてきて

授業も国試対策が始まり

新しいものも少なくなり

少しずつ卒業後について

考えられるようになりました

そして夏休み開ける頃には

独立することを決めました

 

そこで始めたのがこのブログです

つい最近までは国試のこともあり

自分の3年間の学びをまとめながら

自分の思いを形にすることを

考えていました

 

自分にしかできないことは何か?

そしてそれは誰のために役に立つのか?

そんな疑問を常に

自分自身に投げかけながら

約半年間書き続けてきました

まだ100%しっくりきてる

わけでばないけど

現時点で自分の思いを

ここに記します!

 

ミッション(使命)

東洋医学とスポーツ科学を融合した

独自のトレーニングメソッドで

スポーツを通じて

自己表現してるアスリートを

最幸の結果に導く

 

こんな感じかな爆笑チョキ

 

 

 

東洋医学とスポーツ科学による

あなた自身を最高に活かす

トレーニング&コンデイショニング

ご興味のある方はこちらまで👇

ケアウイング曙 

 

髙橋までお問い合わせください!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇

皆様に少しでも

気づきのある

一日でありますようにウインク