どーも!
Dice-Kです٩( ᐛ )و

3月になりましたね🎵
世間は卒業ムードかな??
何かが終わるから何かが始まる…
変化したい人は何かを始めようとするんじゃなく、終わらせてみるといいかもね(*´∀`*)

本日の一曲はこちら!!

藍坊主
『ウズラ』


僕が音楽に本格的に興味を持ち始めたきっかけとなった曲です🎵
高校時代は友達のMDプレーヤーでずっとBUMPを聴いてて、でもそれだけで笑
大学入ってから友達とTSUTAYA行った時に、友達が借りたのが藍坊主でした💡
この曲いいな〜ってのと、聴いた事ない曲を知ってる友達のこといいな〜ってなって、
それから自分でも音楽探し始めたんだよな笑

なんか日本語あやしいけど…ま、いっか笑


それでは!!٩( ᐛ )و