どーも!
Dice-Kです٩( ᐛ )و

2日もサボってしまった(^◇^;)
まぁ三日坊主は達成してるからいつ辞めてもいいのかもだけどw

皆さんの週末は如何でしたか??(*^^*)
今月も楽しんでいきましょう🎵

本日の一曲はこちら!!

GReeeeN
『イカロス』



前向きになれる曲ですね(*^^*)
『よく死ぬ気になればって人は言うけれど
そんな僕ら 生きている なんでも出来るさ』
この部分の歌詞が好き🎵
たしかに…!って思うよねw
死ぬ気でやったってホントに死ぬわけじゃない!恥かいたり傷ついたりなんて擦り傷さ(*´∀`*)
そう思える程に打ち込みたいものに出会いたいね٩( 'ω' )و


それでは!!٩( ᐛ )و