どーも!
Dice-Kです٩( ᐛ )و

いよいよ京都大作戦の一次先行始まりましたね(*^^*)
昨日からだからもう応募した人も多そうですね🎵
因みに僕はまだです笑
年々チェックが厳しくなってきてるからね〜笑
一緒に行く人をまずは捕まえないと応募しずらいよね笑

皆さんも是非とも10周年を見届けましょ♪(´ε` )

ってことで、本日の一曲はこちら!!

10-FEET
ヒトリセカイ




いいね、動画の直貼り(*´꒳`*)
前回覚えたばっかりだからね笑


皆さんのオススメも是非教えてくださいな(*´∀`*)
誰も知らないけど私は大好きなこの曲、このアーティストみたいなのはアツいね(*´∀`)♪


それでは!٩( ᐛ )و