MSTさんに走らせに行ってきました

 

壊れたもの

フロントナックル×2

↑これに付いてたピロボール&Cリング×1つずつ

リアバルク×1

フロントドッグボーン(のピンが行方不明に)

あと

感覚取り戻せるといいなという淡い期待w

 

ナックルは予備パーツを準備していたのですが

バルクは無かったのでお店にスペアが売ってて助かりました

 

ドッグボーンのピン抜けは、マジかありえへん・・・

でしたがお店の善意で修復して頂きました

ありがたいです(涙)

 

途中でリアボディマウント(付け根)の自作部分が

厚すぎたのかビスの引っ掛かりが足りなかったようで

プラプラになったので長いビスを購入して修復もした

 

ラジコンってこんなに難しかったっけ?

ってくらい手こずりに手こずりましたわ

20数年振りと初めてのカーペットコースのコンボは

思ったよりも高い壁やったわ・・・

4時間で何が得られたんか微妙なくらい

 

くそー結局最後まで1パック走りきれんかったわ

バッテリーが無くなるより早く

 

車が壊れますwww

 

まぁスロットルも30~50%くらいしか握れてないんで

えらい長い間走り続けられたわけだが

 

通って練習積み重ねるしかないわな

しっかりメンテして次走に備え

平日の夜にでもコソコソと練習しに行くかぁ・・

休日の混み具合にビビり散らかしてるのでw


あースペアパーツも補充せんとね