恐怖!
浮き上がるマスキングテープ!!

(デデーン)←効果音

マジでやめて下さい


進捗

8/43手順 ←手順をまとめて数が少し減りました

6時半に起きて90分やって

寝て

11時に起きてまたやり始めて

やっと塗装までこぎつけました!

フロントまわり

ライト下のマスキングの細い箇所が
浮き上がるんじゃないかと気が気でないです


側面

黒塗装をデカールで済ますしてしまうのと
パネルライン用の細っそいラインデカールと
デザイン的なロゴデカールの貼りつけと
塗り分け用のマスキングとで
わけがわからんくなりましたwww

黒の塗装の部分とデカールの部分は
今のところ若干見た目に差があるな
ちうか安い表面テープ使ったとこは
なんか細かい気泡が抜けないのよね
そのせいで若干白味かかって見える
ところがあります
最終的にはフラット仕上げにする予定
なのでごまかせることに期待しているw


しっかし
作業中に鉄定規引っ掛けたり
デカールの気泡抜きの時にゴリゴリしてたり
端っこのマスキングでシート持って枯れたりと
表面の保護シートがかなりボロボロにw
なかなか酷い状態にw

でもまぁようやくカタチになってきましたな
コレを目に焼き付けておきましょう!


色塗る前の方が
カッコよかったなー



となるかもなのでwww

 

んでゎ塗ってきます