タイトル詐欺です

塗装まで進んでません、すいません

 

が、明日からマスキング塗装に入れそうです

(塗装じゃねぇのかよ)

 

それもまぁやる気次第なんですけどもwww

 

30分くらい作業するとキャパくなってきて

きっと横になってますw

 

現状は

水平ボディポストの穴開け

ボディポストの切断&面取り

ウイングは純正品から社外品に変更

それの位置決め&穴あけ(失敗して補修までセットw

 

あとはコイツ

前回穴あけしたリアバンパーの補強を完了させた

かなり固くなってこれであんしーん

 

塗装前にやってよかった

ボディフロント裏とかの単純な補強と違って決めた位置に

決められた寸法の補材を当てて接着させるので中々難しい

 

手がシューグーまみれに・・・

 

塗装後にやってたら塗装面汚しまくってたろうなぁ

まだ保護シートがあるのではがせばキレイに戻る

 

一部を除いてw(細かいところは見なかったことにする

 

バックフォグランプ以外は外塗りやしフラット仕上げに

する予定やから目立たなくなるやろ

そもそも目立つとこの部品でもないし