無事スペアマーツも届き作業再開です

 

この工程の作業が進まなかった間に

次の工程のダンパー組み立ては

何もおもろいこともおこらず完成

 

なんもおこらんでエエわw

 

前回破壊したアッパーアームに

ビビりながらボールエンドを取り付けました

かなりびびってますw

 

ナックルも組み立て

ユニバのジョイント部にグリスを塗り塗りしてなじませ

さーて本体に取り付けようというところですが

 

ところどころピロボールがうまく入れらない・・・

 

ステアリングアームは一度本体からバラしてから

ピロボール入れて、再度本体に取り付けました

 

で、破壊したアッパーアームのボールエンドに

ナックル側のピロボールを入れるのですが

 

固っwww

 

もうね

何度も言ってますが樹脂が固いんすよ

親指の皮膚がずっとね・・・限界なんです

まだいじめてきますか?

マウス握ってもイタイくらいには痛い・・・

 

 

明日にします・・・(明後日かも