いつものところにしまってあると思った

ドライバーセットがない ฅ(º ロ º ฅ)!!

 

組み立て始めてみるかー

と思ってたのにでけへんやないかーい

 

最後に使ったのはいつだったか・・・

PCにSSD増設したときやろうか?

 

無意識でしまってると思うのであるところにないと

もうどこにいったかわからんw

結構探し回ったけど見つからんし・・・

 

箱もボロボロ(ガムテープで補修して無理やり使ってる)やったし

新調するか?

 

今週末は元気ならどっかのRCショップにいこうとも思ってたし

そこで調達しますかぁ

 

我ながらしまったところがわからんとか情けないわ

 

変わりに前に探してて見つからなかった

ハンダコテ(中学のときに自作した35年モノ)が見つかったw

 

カラーリング考えよ・・・