F1シャーシに箱車乗せてたりしてた人間なので

FWD用ボディ

とかいう文字を目にしましてね
???ってなってます

他のに載せたらあかんのかい!?
まぁ、実車があるモデル、たとえばGTRとかポルシェのボディを
FWDに乗せることは、まぁせんとは思いますが

幅と長さが合えばなんでもエエやろ

と思っています
レースに出るならそうはイカンのは知っとりますが
今の時点でレースに出ることを考えるほど張り切っていません

まずはちゃんと運転できるようにならんとねぇ

というわけで、ボディは適当に決めます

てか決めた

一応FWD用ボディの中から良さげなものを、と調べて、これがイイかなー?
ってところまではやったんですが、ふと目に止まった車がありまして


リーフ NISMO RC


ですよ!実車販売してくれよ!と思っている車ナンバー1です

買えませんケドねwww

実車は4WDですが、普通のリーフはFFやし、おなじ電動車やし

ナシよりのアリじゃね?←勝手な思い込み

ホイルベース260mmで載せれそうやし、これやな

ってことで、FWDボディ ではない ボディ を入手しました!


ボディよか、はよ中身組めや自分

しっかし、カラーリング考えてると寝れなくなりますね・・・
 

参考になる画像を探していたところ

グランツーリスモのリバリーとかいう機能がある、というのを知り

いいなこれ、とか思ったけど、持ってなかったわPS5
てかレースゲームは得意でもなく、どーせ買っても早々にサジを投げるので
垣根が高すぎるんよ

地道にボディに落書きして考えるかぁ