悩んでいたプロポはKOにしました

RCマニアックスさんで特価であったのを見つけてしまったので

 

その他色々と注文してしまいました(深夜の大人買い)

 

バッテリーも特価品から2つ

充電器とセーフーティーバッグとやらも

リポバッテリーって間違うと爆発して家が燃えてしまうとかあるのか・・・こわいなー

気をつけなきゃ

 

モーターとアンプはどうしようかと思っていたのですが

サーキット併設ショップにあった大会レギュレーションみると

アンプとモーターが指定されていたので、それにしました

へー、全国統一ルールなんてもんがあるのかぁ

 

大会に出るとは言っていないぞ

 

ボディも指定されていましたが

その中でこれかな?と思う奴は売り切れやったのでボディは好きなの載せます

慣熟走行なんやしなんでもエエやろ

 

存在を知っていたサーキット以外にも遠いなーと思わない範囲に結構あるね

走らせに行く前にいくつか覗き見しにいってみよう

タイヤは走らせるところに合わせて聞いていこうかね

チャンプ・RCサーキット

マニアックスアリーナ

RCショップMST

RCスタジアムセイキ

RCレイテックサーキット

 

とりあえず、すべて着弾すればひと通りは揃うので、ちゃちゃと組み上げたいですね

できるか知らんけどw

 

てかボディの塗装が一番時間かかるんだこれが