ターバン野口でお会計 | ヒツジとランデブー

ターバン野口でお会計

今日のモンハン大会のあとは当然食べた分のお会計。ファミレスの会計でターバン野口を出してみました(^-^;
40代位の男性の店員さんが対応してくれました♪
合計金額は1400円位。
ターバン野口と500円玉を「普通でしょ?」みたいな感じでレジカウンターに出してみました(^-^;
本当はドキドキでいつでもまともな千円札に交換出来るように、尻ポケットの財布に手をかけていました(^O^)
すると、店員さん、
野口をみつめながら
「綺麗に畳んでありますね~」と一言…
(畳むって表現使うかフツー!?)
「あとでほどいておきますね(^O^)」って、サラッと言われ、野口はそのままレジの中に消えて行きましたσ( ̄▽ ̄;)

なんか、負けた感が…
近いうちにリベンジですな!次は2、3匹グループで投入でしょ!