実写版GANTZ  | 鈴木大四郎のブログ

鈴木大四郎のブログ

漫画家です。





録画していた実写版映画GANTZを



前後編まとめて観ました



僕はあんまり漫画の実写化は好意的ではないんですが



GANTZに関しては漫画より感情移入しやすそうだから



アリだなと思っていて期待していたんですけど・・・



うーん・・・




やっぱりGANTZで一番気になるのって



GANTZが何なのかって事だと思うんですGANTZ




で、後編では【PERFECT ANSWER】何て銘打ってるんで



ソコの答えを出してくれるのかと期待してたんですけど




結局何だかはぐらかされたというか・・・




人間の心情的ANSWERは言われなくてもそうだよね




って、分かりきった答えなのでそうじゃなくて




僕が知りたい答えは物理的&原理的なGANTZとは何です




っていうANSERが欲しかった・・・





漫画の方はそういう答えの出し方をしてくれそうな感じなので





そちらははっきりとしたPERFECT ANSWERをお願いします