2013年、夏のアニメにはまる | 幸せなら手を叩こう

幸せなら手を叩こう

好きな映画感想とか、うちのモルズの様子とか、日々のこととか
ゆるくまったり(*・ω・*)
※映画感想はネタバレ含みます。



 お前には無理だ、遠すぎる

『Free!』いいですね…!
京都アニメーションさんGJです!ヾ(@^(∞)^@)ノ
あんまりこういうふわふわしたアニメ観ないのですがキャラクターがすごく好きになりまして、ものっそいハマりました。
あと誰もが言ってるけど水の表現が本当にすごい!!ヾ(@°▽°@)ノ
すごく好きです…泳ぎたくなりましてつい芝政に行ってきて泳いできました。
そこで気付いたのは私泳げないんだなーと…うん。
イワトビちゃんねるも同時に聞いたりしてるんですが鈴木達央さんがすごく好きになりましてね!
元々Free!は真琴にハマったんですがこのキャラと声優さんの性格のギャップがww
おかげですごく好きなりました( ´艸`)

現在アニメ四話まで観ているのですがどれも面白いです!!!!
怜ちゃんがほんと面白眼鏡!
四話が神回すぎて…!着替えシーンやばいな!
何度も言いますが水の表現すごくきれいで映像観るのほんとに楽しいです。
あー泳ぎたい(´∀`)

なによりアニメ観るの久しぶりー♪
龍平さんにはまってからでっかい人可愛いなってなって進撃のベルトルトさんにハマり、Free!の真琴にハマりましたね…
だいたい龍平のせい…。

これからも色々と見続けます。