誰も守ってくれない | 幸せなら手を叩こう

幸せなら手を叩こう

好きな映画感想とか、うちのモルズの様子とか、日々のこととか
ゆるくまったり(*・ω・*)
※映画感想はネタバレ含みます。



 お前には無理だ、遠すぎる

内容の深さと豪華なキャストでとても楽しめました。

佐藤浩市さんと松田龍平さんがすごくいい役でしたね。
もうなんていうか龍平さんがほんとかっこよくてかわいくて…

青い春や御法度に比べるとダンディになっているんですけどなんていうか可愛いです。
この作品も松田龍平さん目当てで拝見したんですけど内容の濃さがすごかったですね。
ネット世界が身近なので余計にそう感じるのかもしれません。

改めて思いましたが、マスコミってやっぱりやり方がえげつない。
でも、あげたニュースによっては根気の入った取材をした人と高評価を得るのでしょうか。
正しい情報を国民に届けるというのは素晴らしい仕事だと思いますが、真実を上げるのが仕事ってのは何かしら他人を犠牲にしているんだとも感じました。
正しいことなんかないし報道も肩入れする側によっていくらでも内容はねじ曲がりますね。
加害者が悪いならその家族も同罪なんですかね…私にはわかりませんが。

内容はとても素敵でした。なんというかうまく言葉では語れませんが。
何かしら得られるものがありました。
海辺などロケ地もきれいで素敵な場所でした!

後だしのようになりますがTV版の誰も守れないも何らかの形で視聴します。
龍平さんの役いいですねーーー

色々モヤッとする感じもありますがそれぞれが前に向かっていく最後は綺麗でした
…がやはりモヤモヤしますね><

この作品はテーマと話、キャストがすごく良かったです!
良かった分内容が重くて…でもいいもので観て損はないですけどモヤッとする感じでした。
映画って大体そうなんですけどね(笑

今回の見どころ!

ソファーで寝てる龍平さん…!!!!