こんにちは!




今日は久々に1人でゆっくりできる時間があり、
3ヶ月ぶりくらいのお昼寝ができました。ラブ


高温期もあってか、身体がずっとポカポカしてます。
これは高温期に入ってからずっとです。





ちなみに高温期8日目だった昨日は、
体温がグッと下がりました。
昨日だけは体温計測時から一日中身体の温かさがなく、冷えていると感じました。
おりものもパンツにネバっとつくかんじで色も少しベージュのようなものでした。
匂いも生理がきそうな少し鉄くさいような匂いで、生理が来てしまうのか?!笑い泣きと、
心配になりましたが、
今日はまた体温が上がってくれました!


⬇️






高温期9日目

36.69



復活してくれました!





今日の症状

•子宮の違和感

•身体のポカポカ感

•起床時、軽い胸焼け




生理前に起きる症状となんら変わりません!


明日また体温がグッと上がってくれると望み高なんですけどね。


明日が楽しみです!



ではまた👋