TAA15周年記念サンタマリアディナークルーズパーティー | かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

ブログ初心者ですが、過去のイベントや旅行、これからのイベントやゴルフ、魚釣り、様々な楽しい出来事など紹介していきたいと思っています。

8月21日水曜日、トヨタオークションさんの招待でディナークルーズに行きました。
神戸はよく行きましたが、大阪は初めてです。
スタッフの中本君と一緒に楽しんで来ました。
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
海遊館の前から出航です。
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
コロンブスがのっていた船のサンタマリア号何ともロマンチックです。
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
夕日も綺麗です
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
料理も美味しく、いつもよりたくさん食べました。
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
神戸と比べると地味な夜景に感じますが、それなりにいい感じです。
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

また手抜きブログで申し訳ありません.(*^_^*)
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
最後にお楽しみ抽選会が有りましたが、残念ながら外れてしまいました。
貸し切りでしたので親近感があり、より楽しめたと思います。
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ