社長だけの新年会in神戸メリケンパークオリエンタルホテル | かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

ブログ初心者ですが、過去のイベントや旅行、これからのイベントやゴルフ、魚釣り、様々な楽しい出来事など紹介していきたいと思っています。

25年1月30日神戸メリケンパークオリエンタルホテルで、選ばれた会社300名が招待されて、経営支援セミナーと新年会に出席して来ました。

内容のある素晴らしい催しでした。

セミナーは当初100名の予定でしたが、170名が参加しました。
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

約1時間のセミナーが終了し、ホテルにチェックイン!
さあ飲むぞ!!
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
テラスも全室ついています。
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
窓の外は夜景に、ルミナスが。

$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

第二部の新年会の始まりです。
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
ここからは300人に増えました。

料理も凄く美味しくて素敵でした。
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
ここでサプライズゲスト、世界チャンピオンの亀田興毅選手の登場です。
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

ロースビーフの鉄板焼きも・・・。
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

おなかも一杯になって来ました。

第二弾のサプライズゲスト、月亭八光、ダイアン、シャンプーハットの登場!


かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
面白い漫談を聞かせて貰って、かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
一切れずつしか食べないようにしたので、全部食べれました。
そしてデザートとコーヒー
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
その後に、又ビールを飲みました。あせる

本当に素敵なパーティーでした。

その後仲良くなった若い社長さんと、綺麗な彼女さんがバーで待っていてくれて、
素敵な夜は更けて行きました。
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

朝だ!さあ仕事だ!
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ