ATC大輸入車フェア、レースクイーンも! | かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

ブログ初心者ですが、過去のイベントや旅行、これからのイベントやゴルフ、魚釣り、様々な楽しい出来事など紹介していきたいと思っています。

かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

女性スタッフのちかちゃんが頑張って見込み客を作ってくれました。


初日の26日(土)
お客様も少なく、天気も曇りでしたが雨は降らずに助かりました。
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ



27日(日)2日目、天気は晴れ!最高の日和です。
改造車も入ってお客様も増えました。

買って頂けそうなお客様も何人か出来ました。
レンタカーのお客様も獲得出来そうです。


かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

後は刈り取り、頑張ります。



初めまして☆スタッフのちかです☆
DICで働き始め、早3ヶ月が過ぎようとしている新人スタッフです♪
みなさん宜しくお願い致します。

今回のブログで恥ずかしながら私の写真がUPされたので。。。自己紹介とATCフェアの感想を記事にさせてもらいますね!
今後もちょくちょく記事やコメントで登場させて貰いますので宜しくお願い致しますm(。。)m




まずは自己紹介から⇒⇒⇒

昭和5●年の4月7日生まれの牡羊座☆趣味はスノボーとカラオケです♪
好きな食べ物はお好み焼(ベタですが・・・)とスルメです☆
好きなお仕事は車の洗車とホイル磨きです!!
大阪府門真市生まれの門真育ちです!


今までは化粧品の販売しか仕事をした事が無いので、車の知識はまったく・・・です(泣)
日々DICには新しい車がドンドン入ってくるので、洗車をしながら社長や他のスタッフに教わり勉強させてもらっています!!お客さんに教えてもらう事も多々ありますが☆良い環境に恵まれ楽しくお仕事させて貰っています♪



続いてはATCフェアの感想です⇒⇒⇒

車の展示会というものに行くのが初めてだったので、数日前から緊張・・緊張でした。
以前の仕事がら、お客様にお声を掛けたりお話するのには緊張は無いのですが、車の知識が乏しいので不安で社長に展示車の説明をお願いしました。

いざ当日、他社のブースを見学に行ったのですがベンツ・BMW・ボルボetc・・・高級車だらけでびっくり!!
DICからもベンツ・アルファロメオ・フォルクスワーゲン等を展示したのですが、予想以上のお客様から好評を頂き嬉しかったです☆
お話させて頂き解ったのですが、様々な目的で会場に足を運んで下さっているんですね。
たまたまATCへ来て車が好きだから・・・珍しい車を見に来た・・・もうすぐ車検だから・・・奥様へのプレゼントで・・・バイトの休憩中・・・レースクイーンに会いに・・・本当様々です☆

どのような目的であっても、色んな方とお話が出来たこの2日間☆私自身も凄く楽しかったです♪

レンタカーのチラシを配っていたのですが、本当に輸入車のレンタカーって珍しいんですね☆車が好きな方のイベントだけあって、有難い事に食いつきがハンパ無かったです!!


それと展示車説明の際にも、ディーラーの下取り車である事をお伝えすると『だからこの値段なんやー。』等々嬉しい反応が☆
何だか一種の宣伝ブログみたいになっちゃいましたが(笑)
化粧品販売の時には、自社の自慢では無く商品の特徴を伝えてたのですが・・・


それと最後に。。。レースクイーンの追っかけ!!凄かったです!!!
前のブースにレースクイーンがいたのですが、女性として衝撃を受けました☆
追っかけが出来るのも訳ないですね♪
今後も展示会に参加させて貰う時には、新たな楽しみの一つになりそうです(笑)


では長文になってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございました☆
また近くの方や、レンタカーを考えている方は是非是非店頭まで遊びに来て下さいね!!
帽子&日焼け止めで洗車してお待ちしてます☆