中学校の同窓会、たったの2時間で全員が中学生に戻った!? | かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

ブログ初心者ですが、過去のイベントや旅行、これからのイベントやゴルフ、魚釣り、様々な楽しい出来事など紹介していきたいと思っています。

生まれて初めての同窓会が、35年ぶりでした。
自分の人生には同窓会はもう無いのだと思っていました。(>_<)

嬉しくて、しかし35年会っていない友人が分かるのだろうか?(@Д@;
心配と期待の中、枚方市にある仙亭に向かいました。

待ち合わせ場所には全く知らないおじさんとおばさんが・・・、
あっ僕もおじさんでした!

あれ?面影のある顔が1人、

やっぱりこの団体が同級生なんだ・・・、

でも全然思い出せないσ(^_^;)

初めは敬語で・・・、こんにちは、どちらさまでした?
名前を言われても思い出せない・・・(-"-;A

会が始まって1時間、卒業アルバムと見比べて段々記憶が!

当時のあだ名、雰囲気、思い出してきた!!!

2時間後はもう呼び捨てで、周りにいるおじさんおばさんが中学生に見えるアップ

$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

記念撮影
$かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

懐かしい、嬉しい、楽しい!!
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

みんな同級生なのに30代から60代までの年齢層が集まっているみたい(・ω・)/

かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

先生3人を入れて56人、会いたかった人やそうじゃなかった人、全ての人に会ってよかった!
会って良かった!!
楽しかった。。゚(T^T)゚。


二次会にも参加、おしゃれなカラオケバーです

かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
写真のピントが中々合わない(*_*)

かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ
かわいい輸入車専門店、外車レンタカー会社の社長のブログ

酔っ払ってしまって、帰りの記憶が無くなってしまった。


嬉しかった先生の一言、
あの中村君が、こんなにオーラまで放っていて!
中学生の一瞬だけで判断はしてはいけないのだね!


嬉しかった、ずっと35年間~心に劣等感を持ち続けていたのだなって思った。
それが無くなった瞬間でした。