たこやきとベビー カステラたこ焼きプレートもゲットしたので来月友人を呼んでたこ焼きパーティーをしようと思うのでこんなの買ってきました。たこ焼き用木舟。感じでるーでも気が早いかな?今日は試運転でベビーカステラ作りました!味は…どうなんだろう?うーん一人だと忙しいし大変だしで何人かでワイワイやるのがいいなって思いました。Android携帯からの投稿
なべamazonで電気鍋かいました~たこ焼きプレートと焼肉プレートが付いてるやつ今日はまだ寒くないけどキムチ鍋の予定鍋ダイエットできるかな~友達呼んでたこ焼きパーティーもしたいな~ Android携帯からの投稿