昨日鍋だったんで終わってからたこ焼きプレートに置き換えてベビーカステラやってみた!
2回目だけどレシピ変えてやってみたらなかなかの出来。
おいしゅうございました~
Android携帯からの投稿
今日買ってきたディタ飲んでます。
グレープフルーツジュースは結局買いに行きました。
おいし~い!
カシスも飲みたいけど無糖紅茶が定価だったので…
テレビもつまらないしひとりだし。
ぐだぐだ飲んでるだけ
でも11月に温泉行くことになったから超たのしみ~!
群馬県の万座温泉へ行きます。
硫黄の臭いのするお風呂に入りたくてー
その前に後輩の結婚式だな。
3ヶ月連続結婚式。
秋はシーズンだねぇ~
それはそうとディタあけてしまいそう。
今更ビールは飲めないしなぁ~
もっとお酒強くなりたい。
なんなら一人でバーとか行きたい。
一回だけ赤提灯系にひとりで行ったけど。
あのときは手が震えたなー
2杯だけ飲んで帰ってきたな。
明日は土曜だし夜更かしするぞー
Android携帯からの投稿
グレープフルーツジュースは結局買いに行きました。
おいし~い!
カシスも飲みたいけど無糖紅茶が定価だったので…
テレビもつまらないしひとりだし。
ぐだぐだ飲んでるだけ
でも11月に温泉行くことになったから超たのしみ~!
群馬県の万座温泉へ行きます。
硫黄の臭いのするお風呂に入りたくてー
その前に後輩の結婚式だな。
3ヶ月連続結婚式。
秋はシーズンだねぇ~
それはそうとディタあけてしまいそう。
今更ビールは飲めないしなぁ~
もっとお酒強くなりたい。
なんなら一人でバーとか行きたい。
一回だけ赤提灯系にひとりで行ったけど。
あのときは手が震えたなー
2杯だけ飲んで帰ってきたな。
明日は土曜だし夜更かしするぞー
Android携帯からの投稿


