今日は箱根駅伝予選会ですね。
ドキドキします~
午前中に実家にすのこをとりに行こうと思ってたけど生中継らしいし!
みなきゃ!
そのあとホームセンターとかいきます。
棚つくる予定。
予選会、選手のみなさんがんばってほしいです!
Android携帯からの投稿
今日っていうか昨日うちで友達呼んでたこやきやりました~
たくさん食べたー
こんどは焼肉か鍋やりたいな~
用意とか片づけを積極的に手伝ってくれるのはありがたいけどあんまり台所に入ってほしくない気持ちもあるしちょっと微妙。
でもやっぱりみんなで片づけるとはやい。
いい飽きたけどダイエット…やらなきゃ
Android携帯からの投稿
たくさん食べたー
こんどは焼肉か鍋やりたいな~
用意とか片づけを積極的に手伝ってくれるのはありがたいけどあんまり台所に入ってほしくない気持ちもあるしちょっと微妙。
でもやっぱりみんなで片づけるとはやい。
いい飽きたけどダイエット…やらなきゃ
Android携帯からの投稿

