難消化性デキストリン 難消化性デキストリン買ってみました。今日届いてました~トクホ飲料とかに入ってるっていうやつちょっとアイスコーヒーに入れてみたけど違和感とかはなし。味も変わらずいいかんじ。朝晩のプロテインダイエットに混ぜて飲んで行こうと思ってます。あと涼しくなってきたからウォーキングも始めようかな~いい季節に始めると続かないってなんかのTVでやってたけど・・・ルームランナーも売ったし。もうジムにも行かないから室内履きのスニーカー外用にしちゃおうかな~
効いてるかも?まだ1日しか使ってないからわかんないけどお腹が筋肉痛!ワンダーコアスマート効果だね!他になんにもしてないから!結構痛いよ。ツイストボード?あれも一緒に買えばよかった…朝ご飯はプロテインダイエットドリンクジャーに入れてちょっとおしゃれ?に。今日はメロンミルク普通味も買い足すか悩み中。限定味飽きてきたなーやっぱり普通味が一番飲みやすいかもな~