diccaにっき -3ページ目

diccaにっき

ダイエット記録

さっきもブログ書いたけど現状記録

今朝の体重51.2キロ
昨日よりマイナス0.7キロ

昨日はサンシャインジュースのクレンズをやったのでちょっと減った


オレンジ色のやつはしんどかった…
ジンジャーがきつくて

あとエアロバイクは30分を2セットやった
なかなかしんどい

ルームランナーやらワンダーコアやらステッパー、レッグマジックなどなどお金かけまくってきたダイエットだけど運動系はエアロバイクとフラフープとストレッチに落ち着いてきた。
あとは筋トレだよなー

あとサノレックスはまだちょいちょい飲んでて残りが少し!大事に飲まなきゃ


3年近く放置してるブログを書いてみる。

相変わらずダイエッター

でも3年前のブログ見てみると60キロとかかぁ~
太ってるなぁー

今は50〜52くらいをさまよっている感じ。
先月1回だけ49.9という数字が見れた!
そのあとちょっと気の緩みでズルズルって感じ。

MAXで65.8キロまでいったときはどうしようかとおもったけどなんとか標準まできた。

最近ちょっと焦り気味でついつい過食しちゃったりしてるのもある。
義理の姉が本格的にダイエット始めて、それで焦ってる。親族の中で自分が一番デブになったらどうしようって思ったり。自分で性格悪いなって思う。
義姉がダイエットやる気になったんだから応援して一緒に頑張ればいいのにね。

またダイエット記録としてブログがんばります。
何回めだ?飽きっぽいとこダメだなー
ダイエット中だけどお菓子が作りたくて大納言ケーキ作ったー

正しくは大納言パウンドかな。

オーブンの調子が悪いのかかなり焼いたのに真ん中がすこーし生焼け。

この前姪っ子とカップケーキ作ったときも最初ほんのり生焼けだったなー

いつもなら一本速攻で食べちゃうけどサノレックス飲んでるせいか薄目の3切れでおさまってる(食べ過ぎかな?)

明日の朝ご飯にしようー

ワンダーコアスマートはキーキー言い出してきた…

返品するか迷い中…

でも説得して買ったしなぁ~