アマゾンにて昨日に引き続き買いました。今度はアマゾンでアドールレッグコンディショナー。アマゾンだとちょぴっと安かったしお急ぎ便だと当日着だし。さっそく今日からつかってみよー!普通のアドールは超熱いからちょっとニガテなんだけどこれはどうなんだろー?でも買ったからには使うけど。ベジライフ酵素液も飲んだし順調にやせますように~Android携帯からの投稿
アドールネットみてたら欲しくなって買っちゃいましたアドールプラザで買いました。本当は足用のが欲しかったんだけどおいてなかった。ネットでも待つみたいだしとりあえず全身用かってみた。お腹も気になるしね~ホワイトバーチがまだ残ってるのにねぇ。軽い感じだけどオイルがちょっとだるくてね。アドール今日から使ってみます!Android携帯からの投稿