超ひさびさです。
ダイエット再開10日目くらい。
残っていたDHCのプロティンダイエットを消費しているところに
キティちゃんのシェーカープレゼント中ということを知って早速注文してしまいました。
限定味のマンゴーとピーチも割引になるのでゲット!
正直限定味は買わなくてもよかったかも…?
キティちゃんのシェーカーはかわいいし使いやすい!
いままでグローバルのを使ってたけど気持ち小さかったから。
あ~でもまだベジライフ酵素液も残ってるんだよね。
あと4~5キロ痩せるとたぶんいい感じになってくるはず…
最近ちょっとダイエットはお休みモードになってました。
1キロくらい戻ってしまったのでちょっと焦り気味…
暴 飲暴食してましたからなぁ~
そこでベジライフ酵素液が残っていたのでまた飲んでます。
昨日はじめてフルーツミックスジュースと混ぜて飲んだんですけど
お、おいしいぃ~!
いままで水割りしか飲んだことなかったから…(水割りも美味)
カロリーは大丈夫なんだろうか。糖質とか…?
もうすぐなくなりそうだから2本セットを注文しましたよー。
毎月送られてくるやつのほうが安いし1回で解約OKって書いてあったけど
サプリはいらないし、小心物だからことわれないので普通のセットにしました。
これからはおやつにも飲もうかしら?
浜田ブリトニーはチロルとか小さいチーズとかをたまに食べてドカ食い防止にしてたって言ってたなぁー
10キロ以上も痩せてえらいよ。
私も折り返し、あと5キロくらい。
またがんばります。(なるべく運動も)
1キロくらい戻ってしまったのでちょっと焦り気味…
暴 飲暴食してましたからなぁ~
そこでベジライフ酵素液が残っていたのでまた飲んでます。
昨日はじめてフルーツミックスジュースと混ぜて飲んだんですけど
お、おいしいぃ~!
いままで水割りしか飲んだことなかったから…(水割りも美味)
カロリーは大丈夫なんだろうか。糖質とか…?
もうすぐなくなりそうだから2本セットを注文しましたよー。
毎月送られてくるやつのほうが安いし1回で解約OKって書いてあったけど
サプリはいらないし、小心物だからことわれないので普通のセットにしました。
これからはおやつにも飲もうかしら?
浜田ブリトニーはチロルとか小さいチーズとかをたまに食べてドカ食い防止にしてたって言ってたなぁー
10キロ以上も痩せてえらいよ。
私も折り返し、あと5キロくらい。
またがんばります。(なるべく運動も)
ダイエットは一時休止な感じになってます。
それはそうと一人飲み屋デビューしてしまいました!
行ってきたの は上野にある立呑み さいごうです。
立ち飲み屋のはずだったんだけどのぞいたらテーブルにイス…あれれ?
常連らしいおじさまが一人。
なかなかはいりづらい。
キリンシティにいこうかとも思ったけどせっかくきたから…と
周辺をウロウロしましたがなんとか入店
手の震えがハンパないです。
生ビールとポテトサラダとマリネを注文
緊張はしだいに治まってきます。
生をもういっぱいおかわりしてお会計。
聞いてみました。立ち飲みではないんですか?と
そしたら5月頃からやめたそう。
残念
店員さんも感じよかったです。
また行きたいと思います。
お会計1300円也
Android携帯からの投稿
それはそうと一人飲み屋デビューしてしまいました!
行ってきたの は上野にある立呑み さいごうです。
立ち飲み屋のはずだったんだけどのぞいたらテーブルにイス…あれれ?
常連らしいおじさまが一人。
なかなかはいりづらい。
キリンシティにいこうかとも思ったけどせっかくきたから…と
周辺をウロウロしましたがなんとか入店
手の震えがハンパないです。
生ビールとポテトサラダとマリネを注文
緊張はしだいに治まってきます。
生をもういっぱいおかわりしてお会計。
聞いてみました。立ち飲みではないんですか?と
そしたら5月頃からやめたそう。
残念
店員さんも感じよかったです。
また行きたいと思います。
お会計1300円也
Android携帯からの投稿