diccaにっき -143ページ目

diccaにっき

ダイエット記録

超ひさびさです。

ダイエット再開10日目くらい。

残っていたDHCのプロティンダイエットを消費しているところに
キティちゃんのシェーカープレゼント中ということを知って早速注文してしまいました。

限定味のマンゴーとピーチも割引になるのでゲット!

正直限定味は買わなくてもよかったかも…?

キティちゃんのシェーカーはかわいいし使いやすい!

いままでグローバルのを使ってたけど気持ち小さかったから。

あ~でもまだベジライフ酵素液も残ってるんだよね。

あと4~5キロ痩せるとたぶんいい感じになってくるはず…
最近ちょっとダイエットはお休みモードになってました。

1キロくらい戻ってしまったのでちょっと焦り気味…

暴飲暴食してましたからなぁ~

そこでベジライフ酵素液が残っていたのでまた飲んでます。
昨日はじめてフルーツミックスジュースと混ぜて飲んだんですけど
お、おいしいぃ~!
いままで水割りしか飲んだことなかったから…(水割りも美味)
カロリーは大丈夫なんだろうか。糖質とか…?

もうすぐなくなりそうだから2本セットを注文しましたよー。

毎月送られてくるやつのほうが安いし1回で解約OKって書いてあったけど
サプリはいらないし、小心物だからことわれないので普通のセットにしました。

これからはおやつにも飲もうかしら?

浜田ブリトニーはチロルとか小さいチーズとかをたまに食べてドカ食い防止にしてたって言ってたなぁー

10キロ以上も痩せてえらいよ。
私も折り返し、あと5キロくらい。
またがんばります。(なるべく運動も)
ダイエットは一時休止な感じになってます。

それはそうと一人飲み屋デビューしてしまいました!

行ってきたのは上野にある立呑み さいごうです。

立ち飲み屋のはずだったんだけどのぞいたらテーブルにイス…あれれ?

常連らしいおじさまが一人。

なかなかはいりづらい。

キリンシティにいこうかとも思ったけどせっかくきたから…と

周辺をウロウロしましたがなんとか入店

手の震えがハンパないです。

生ビールとポテトサラダとマリネを注文

緊張はしだいに治まってきます。

生をもういっぱいおかわりしてお会計。

聞いてみました。立ち飲みではないんですか?と

そしたら5月頃からやめたそう。

残念

店員さんも感じよかったです。

また行きたいと思います。

お会計1300円也



Android携帯からの投稿