今朝の体重51.7キロ
昨日よりプラス0.3キロ
昨日の夕飯は焼き鳥を食べに行ったのでまぁ少々増えました。
どうしても土日のご飯がうまくいかない。
遅い時間に食べることになっちゃうし。
今日は珍しく過食衝動がなくて
朝ごはん→プリン2つ
昼ごはん→納豆、茹で卵、オイコス
文字にしてみると結構食べてた・・・
バランスも悪いし。
今なんかちょこっと食べたいけどあると全部食べちゃうから
お菓子が少しとかない。
小分けになってる大袋のやつとか買って
「毎日一個づつ食べよう」
とか思っても結局一日で食べちゃうからストックしないことにした。
食べたかったらその都度買いに行く。
吐いてるせいかなんか寒いし。
今日は吐いてないけど・・・今日は今のことろいい感じだな。
夕方から夜にかけても頑張る。
優光泉やっぱりやりたくて今日も買うか悩んでたけど姉に相談したら
「やめとけ」
と。うーん、がんばってやめよう・・・