のんだくれ | diccaにっき

diccaにっき

ダイエット記録

夫君が飲みに行ってしまったので一人で飲んでます。

一応ダイエット中なのでおつまみは控えめに・・・

とりあえず500のビールをいっこのんであとは鏡月を一本あける!(予定)

あいてるまっこい梅酒もあるけどシンルチュウ?も買ってきてしまった。

まっこい冷蔵庫に入れてないけど飲めるかな?

銀の匙の映画の特番みてるけど映画はどうなんでしょうか?

漫画はすごいすきなんですけど。すきすぎてみれないっていうか。

それ町がアニメになったときも全話録画してて結局1話しかみれなかったし・・・

なんかへんなナレーション入っててなんか嫌だったんだよね。

焼肉食べたい・・・

とりあえず飲み明かします!かんぱ~い