楽天にてネックレスとピアス買ってしまった~
だっていつも3週間待ちなのに即納なんですもの。
でも2時間くらい悩んだよ。
そりゃ~悩むよ!金額が・・・
ふたつで84000円ですもの!
た、高いよ・・・払えるのって感じですけど。定期崩すよ。
オレフィーチェでずっとヌードペンダントかカレ買おうと思ってたのに
クイーンっていうネックレスとプリンセスとかいうピアスおっ買い上げ~
ネックレスは0.1カラットと悩んで0.2カラットにしました。
あす楽だから明後日には届くはずだけど土曜に届くと夫君にばれるので(着けてたら買ったのバレバレだけどさ)月曜に着くようにコメント入れときました。
たのしみだな~
本当は明日表参道らへんの実店舗行こうかと思ったけどめんどくさくなってやめました。
行っても行かなくても買いたい衝動は抑えられないし。
買い物依存症すぎてやばいんですけど・・・
ちなみにこの前買った豆乳おからクッキーはあんまり食べてない・・・
あと落ちないキャッチも注文。3万超えのピアス落としたら立ち直れないから。