ネックウォーマーを探してたら楽天で290円なんてのがあっておもわず注文。
ネックウォーマー探してたんです。
朝走るときこれから寒くなるし。
でももしかしたら使わないかもしれないし…
とか思ってたら激安のが!
あとワコールのスパッツcw-xも注文。
柄がかわいかったので…
初心者なのにこんなにいろいろそろえていいのだろうか…?
はやくビシっと走れるようになりたいなぁ~
それにしても地元ランのほかに週一くらいで皇居ラン続けたいなぁ…
でもロッカーとかの問題がねぇ。
ルミネで借りてもいいんだけどビビリだからなんとなく落ち着かないし。
行きはいいけど帰りは汗だくのまま帰るわけにいかないしなー
うーん、悩む。