本日、iPhone4Sに機種変しました。

初期のiPhone3Gは3GS、4が出るたびにバージョンアップはされてきたが、処理が重くなっていきました。
今回の4Sの機能を考えると限界と考え機種変となりました。

14日の12時に変更予定でしたが、報道でもあったようにシステム障害が発生し、いつ復帰するか分からないとSoftBankから連絡がありました。

たまたま12時頃にSoftBankの近くを通ることがあったので寄ってみると、システムは重いけど、復帰した時だったので、そのまま機種変しました(笑)
ちなみにその店舗で1番でした。。。

家に帰りPCで同期しようとするも、iTunes10.5のDLが必要とメッセージが…
DLし一から設定等をやっていきましたよ。。。

ケースの購入とか夕飯とかしたりしてアプリの整理とかしてたら0時でした(笑)

明日から楽しみです。



iPhoneからの投稿