春キャベツ堪能 | dicatelphi1980のブログ

dicatelphi1980のブログ

ブログの説明を入力します。

春キャベツ・・なんという美味しそうな名前でしょうか?春もたけなわ?いえいえ、まもなく初夏の雰囲気さえ漂う今日この頃春キャベツを堪能するのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ最初はやはりつけあわせかしら?とんかつ店のキャベツ食べ放題のお店に行きたい貧乏四畳半だけども、少しでもその雰囲気を味合うためにアジフライなのじゃあああ!アジ合うのじゃあああ!(笑) シャキシャキの付け合せは、実にいいのじゃ!アジフライよりもさきにキャベツがなくなってしまった。アジフライの油の旨みが染み込んだウスターソースがシャキシャキのキャベツに触れるとまったくの別物の春キャベツが誕生するのじゃああ! 春キャベツと冷凍レモンの組み合わせ。それに裏庭のベビーリーフを加えた春キャベツのパスタじゃあああ!冷凍レモンのすりおろしでさっぱりとあっさりと食べられる(^-^)口の中が春キャベツ充満でさっぱり系の初夏の味じゃあああ!野菜だらけのパスタじゃあつまらん。と、いうことで ウィンナーと春キャベツのパスタじゃああああ!ウィンナーと春キャベツのみょうだあああ!春キャベツを味合うとすれば、塩キャベツだろう シンプルでんまいっ!よっしゃあああ!この流れで春キャベツで酒肴じゃあああ!市販品の弁当のおかずのレトルトパックの肉団子なのだが下に春キャベツを敷くだけで・・・・ んまいっ! 肉団子のトロトロの甘辛たれが春キャベツに絡まってんまいっ!弁当のおかず用なので、少し濃い味だから春キャベツに一滴つくだけでキャベツを食べ進めることが出来る。これでビールも進むのじゃあああああ!\(◎o◎)/!キャベツがなくなってしもうたあああああああ! まるごと1本、完食でし!、 ...