PHPのお勉強もついに Laravel までだどりつきました。

ながかった

PHP基礎, HTML, WEBアプリ, データベース, Eloquent

いろいろ勉強させていただきました。

やるな paiza

いきなりLaravelの本買って、勉強しようとしていたけど、それは完全に

間違いってことがわかりました。

プログラミングに関しては、急がば回れの精神が一番ですね。

コツコツ積み重ねてきたからこその、喜び

やっと Laravel のお勉強です。

 

Laravel で、ユーザー管理を見ると、最後の最後で学習するようです。

メインディッシュは最後というわけですね。

 

ながかった、やっと Laravel だぜ! ヒャッハー!!