現在ふたばちゃんねる2次元板で

mineoとかコムハとかキチガイがいて困っていたので、

こいつらを無視するソフトでも開発しようかなーと思った。

 

けど、もしかしたら、すでに似たようなソフトがつくられているのでは?

と思って、これまた偶然「汎用」とつけてググったら、何かsikiらしきものを

発見した。

 

ふたばちゃんねるの ふたクロ というソフトは使ってみたが、どうもしっくり

こなくて、これも困っていた

siki もたいしたことないかなぁと思いつつダウンロード、起動すると

とてもいい感じだった。

特定の板を追加するのには、ちょっと苦戦したが、みごとキチガイを無視リストに

追加ができて、最高の気分になった。

 

これで静かな2次元板が見れる。

ありがとうsiki