アマゾンでmilet live at 日本武道館 を買った

Amazon.co.jp | milet live at 日本武道館 (通常盤) (Blu-ray) (特典なし) DVD・ブルーレイ - milet

んで、パソコンで見ました。

 

知っている曲が結構あって、ひとりでも盛り上がれました。

miletは顔もいいので、とても癒されます。

光の演出がすごくて、何個ライト使ってるんだ?と思いました。

独特の声がとても綺麗で何時間も聴いていたいです。

 

値段も6000円と、普通のブルーレイにしては安かったので手に入れやすかった。

動画にしてYoutubeにあげて保存しときたいんだけど、

つかまっちゃうので、やめておきます。

でもSSD50GBも容量を使うのは、結構勇気がいります。

 

英語の歌はかっこよかったです。

今度は誰のライブブルーレイを買おうかな。