2日連続の⛳GOLF、

ただチョットやらかしました😋


1日目

◇キャスコ花葉(カトレア、ラベンダー)

 同級生との2サム

 52-48=100(PAT36,0:5、+1:6、+2:1、+3:4、+4:2)

・反省会(バーミヤン)

   生ビール×1、ハイボール×2

 餃子、麻婆豆腐、海鮮熱々お焦げ·····程よく食べて酔い、

 ’次回リベンジ‘で纏まりました(^-^)v


2日目

◇霞ヶ浦カントリー倶楽部(PGM)

 ⛳️ゴルフ場に到着、

 ただクラブ置き場(中、東、南)アウトが無い…?ここは霞ヶ浦カントリーでしょうか?

      →いえ、かすみがうらゴルフクラブです·········(ガーン)間違えた😨

    (時々、間違える方がいるそうです)

 ·気持ちを整え霞ヶ浦カントリーへGo🚙

    (10:22スタートで良かった😃)

   ·運転しながら確認、

    クラブ積んだ(良し)、カバンは··(積んでない(ガーン))😨

   ※どうする、こんな時は冷静に行動🙋‍♂️

    ・もう一度戻るか→時間はギリ

    ・GOLFクラブは→ある

    ・お金は→クレジットCardあり

    ・ゴルフウエアは→着ている、着替は無いけど

    ・カバンは→電話でお願い(快く確認、確保して頂く(救われました))

    ※このままGOLFは→出来る🙆

 ⛳ゴルフ場に到着、

  ・ゴルフシューズを借りて·····OK

  ・間抜けな事しちゃったよ😅、間抜け話を紹介し和やかにスタート🏌️‍♂️

 

  グリーンが大きく、パットが全く入りませんでした。

  49ー48=97

 (PAT39、0:3、+1:7、+2:7、+4:1)  

 ♨️に浸り、今日は有難う、またやろうぜ✋


◇かすみがうらゴルフクラブでバックを受け取り🚙帰宅。

 学んだ事:ゴルフは余裕時間を持って出掛けて正解。ナビは出掛ける前に、慎重にセットする。

 ふ〜、冷や汗😅いっぱいながらも、楽しい2連チャンGOLFでした✋